ABOUT NanoCortProNanoCortProについて

NanoCortPro

24時間持続する光触媒コーティング

太陽光や蛍光灯・LEDなどの光でウイルスや菌を不活性化します。 光触媒のコーティングが光に当たると活性酸素が発生し、ニオイや 汚れ等の原因である菌を分解・増殖を抑制し、ウイルスの感染力を シャットダウンします。

約99%を分解減少新型ウィルスにも対応約99%を分解減少新型ウィルスにも対応

光触媒工業会認定液

商品名 アリテラスIC
光触媒の種類 酸化チタン
光触媒等加工部位 タイル
光触媒等の効果
1.測定方法はJIS R1703-1、JIS R1703-2に準拠しました。
セルフクリーニング効果: UV 限界接触角*1 5゜以下 汚れを洗い流す性能の目安です。
分解活性指数*1 19.1nmol / L / min 汚れを分解する性能の目安です。
使用できる場所 屋内
安全性 急性経口毒性、皮膚一次刺激性、変異原性について、光触媒工業会の安全性基準を満足していることを確認しています。
使用上の注意 表面に過度の汚れが付着していると、十分なセルフクリーニング効果が得られませんので、定期的な清掃をお勧めします。

*1 光触媒工業会の認証基準は限界接触角が30°以下であり、小さいほど性能が高い事を表します。分解活性指数の認証基準は5nmol/L/min以上であり、大きいほど性能が高いことを表します。