CUSTOMER’S VOICE光触媒コーティング施工 お客様の声

光触媒コーティング施工 
お客様の声

麻布十番シティデンタルクリニック 様

■DATE
〒106-0045 東京都港区麻布十番3丁目2-7リゾーム麻布十番1F
TEL 03-6809-5748
東京メトロ南北線・都営地下鉄大江戸線「麻布十番駅」1番出口徒歩2分

今回施工させて頂きました麻布十番シティデンタルクリニック様は麻布十番の一等地に構えており外観、内装はヨーロピアンテイストで一見ラグジュアリーホテルかと思うようなエントランスに驚きました。こんな歯医者様見たことないと作業員も興奮しておりました。施工自体はエントランスをはじめ、待合室・施術室を中心にクリニック全体を行いました。

写真1
写真2写真3写真4

施工後に伊丹院長様に感想を聞いてみました!

写真5

○施工に至るまでの経緯

新型コロナの広がりに関して少しでもお客様とスタッフの感染防止になればと思い、施工を決意しました。

○実際に施工してからの反応は?

光触媒恐るべし!!!不快な臭い(もともと少なかったかな??(笑))が一切無くなりました。スタッフのランチ後のお弁当の臭いも染みつきにくくなってる気がします。清潔さが大切な医療機関において抗菌・抗ウィルスはとても心強いですね。

○今後、光触媒の導入を検討されている方へ

現在、ウイルスを避けようとする対策はありますが、光触媒はウイルスの活動をストップさせます。今後は光触媒の時代になるはずです。是非オススメします。

麻布シティデンタルクリニック院長 伊丹 太郎

略歴
松本歯科大学卒業後、同病院勤務。
琉球大学医学部付属病院歯科口腔外科にて顎顔面領域悪性腫瘍治療に従事。
その後都内複数歯科医院勤務後、麻布シティデンタルクリニックを開院。